SMOUTからのメールが届きません

登録時の確認メール等、SMOUTからのメールがとどかない場合は下記をご確認ください。

迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?

お使いのメールアプリの機能により、自動的に「迷惑メール」「spamメール」として振り分けられてしまう可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」等に入っていないかご確認ください。

くわしい操作方法については、ご利用の端末の販売者や、メールアプリの提供者にお問合わせください。

お使いのメールサービスで拒否されていませんか?

お客様がご利用のメールサービスでSMOUTからのメールが拒否されている可能性がございます。メールサービスやキャリア側の設定画面で下記についてご確認ください。

  • PCからのメールを拒否する設定にされていないか
  • @smout.jpドメインからのメールを拒否する設定にされていないか

くわしい設定方法については、ご利用のメールサービスやキャリアにお問合わせください。

認証メールを再送するには

ご入力のメールアドレスについてご確認のうえ、下記ページより再送してください。

▶確認メール再送信

どうしてもメールがとどかない場合は、お手数ですが別のメールアドレスにてご登録ください。

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