SMOUTは4周年を迎えました。メンバーから御礼のメッセージをお届けします!

SMOUTは4周年を迎えました。メンバーから御礼のメッセージをお届けします!

いつもSMOUTをご利用いただきありがとうございます。
本日6月4日、SMOUTは4周年を迎えました。
そこで、日頃のご愛顧を込めた、SMOUTメンバー一同のメッセージをお届けします。
今後も皆さまにとって欠かせないサービスとなるべく、メンバー一同日々精進してまいります。

 

4年というと産まれたての赤ん坊が4歳児になるくらいの月日ですね。長いような短いような。犬の年齢として換算すると32歳ほどになるそうです。働き盛りですね。引き続きみなさまに長く使っていただけるサービスになるよう努めてまいります。
開発ディレクター/サーバーサイドエンジニア:元木駿(もとっきー)

SMOUTをご利用いただきありがとうございます!
「こうだといいのに」「使いにくい」などあれば、ご意見ください!
また、「この機能好き」などもおまちしています。
みなさんが移住しやすい、つながりやすいサービスとなるように、頑張って開発していきます! これからも、SMOUT をよろしくお願いいたします。
フロントエンドエンジニア:日置浩司(ひおっきー)

SMOUTを利用してくださってありがとうございました!SMOUTのおかげで日本の全地域の魅力と豊かさを把握できるようになりました。ユーザーさんもSMOUTメンバーも一緒に日本の地域を元気にしましょう!
フロントエンドエンジニア:Adhika Sigit (シギー)

SMOUT4周年とても嬉しいです。いつもご利用いただいている皆さま本当にありがとうございます。
ユニークで愛のあるプロジェクトを見ていると「日本って元気だ!素敵なところだ!」と改めて思わせさせてくれます。
使ってくださる皆さんが素敵な人や地域と出会えるようにこれからも邁進していきます。
デザイナー:高橋春美(はるみん)

いつもSMOUTをご利用いただきありがとうございます!これからも皆さまが使いやすく、また便利だと感じていただけるように開発をがんばっていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします!
サーバーサイドエンジニア:中尾大輝(なかおさん)

SMOUTで地域と出会い移住した後に地域の人としてまたSMOUTを使う方が増えてきたり、プロジェクトの種類も様々に増えてきたりと、益々面白くなって参りました。
いつもご利用いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。さらに盛り上げていけるよう尽力しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
カスタマーサクセス/開発ディレクター:軍司奈水(ぐんぐん)

2018年6月4日のサービス開始から4年。これからも背伸びはせずにみなさんと共に考え歩んでいく、そんなサービスを目指して進んでいきたいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!
カスタマーサクセス:吉野里実(さとみさん)

いつもSMOUTをご利用いただいているみなさま、ありがとうございます!5年目のSMOUTも、たくさんたくさん使ってくださいね。
カスタマーサクセス:雨貝未来(あまがいさん)

SMOUTをご活用してくださっているみなさんのおかげでサービスも成長することができました。僕も移住者&地域で活動するひとりとして、みなさんの気持ちに寄り添いながら、これまで以上に、地域との接点を作るための伴走をし続けていきますので、一緒に地域を盛り上げていきましょう!
カスタマーサクセス:加藤朝彦(かとさん)

祝4周年!
SMOUTを通じてさまざまな出会いが生まれたと思うと、とてもワクワクしますし、少しですがSMOUTに関われていることを嬉しく思います。実は今、自分も地域ユーザーの一人として、SMOUTを活用し、それを通じて出会った仲間と一緒に仕事をしていたりもします。それもとても楽しく仕事をさせてもらっています。全国の皆様にもこうした良いご縁をご経験いただけるよう、これからもSMOUTに少しでも貢献できたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
カスタマーサクセス:秋吉直樹(あっきー)

いつもSMOUTを利用してくださっているみなさん、地域でSMOUTをつかって発信をしてくださっているみなさん、本当にありがとうございます!これからのSMOUTも、どうぞよろしくお願いします!
SMOUT移住研究所 編集長:増村江利子(ますむらさん)

SMOUTは現在789の地域、39,621名の方にご利用いただいています。たくさんの方の支えに感謝しつつ、同時に人肌感のあるサービスでいることも忘れずにいたいと思います。地域を訪れたり、ユーザーの方とお話ししたりする機会をもっと増やし、その際にいただいた声をもとにサービスをブラッシュアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
カスタマーサクセス/プロデューサー:宮本早織(みやもと)

いつもSMOUTをご愛顧いただき、ありがとうございます。
5年目のSMOUT、そして、もっと先の未来のSMOUTをみなさんと一緒に創っていければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
カスタマーサクセス:石谷歩実(てごみん)

祝!5年目突入!日頃からSMOUTを大切に使ってくださっている皆さんに感謝です。全国の様々な地域から素敵な出会いのご報告をいただいています涙。地域に関わろうとしているユーザーの皆さんや新たな仲間を作ろうとしている地域側の人からいただける出会いのご報告が、何よりのご褒美です。これからもみなさんの素敵な出会いを応援しております!
ディレクター:宮部誠二郎(みやべさん)

祝!4周年!
様々な地域で利用されているSMOUT。今までの1つ1つの素敵な出会いが、今の新たな出会いに繋がっているのだと思います。そして「地域と移住者」のみならず、僕らもSMOUTを通して、熱心な地域の担当者さんやSMOUT通して新たなまちでの挑戦を始めた移住者の方と繋がれています。素敵な出会いを生んでくれるSMOUT、そしてそこに関わる皆様に感謝です。
改めて4周年おめでとうございます!
ディレクター:福島亘(ふくしまさん)

気づけばもう4年、でもまだ4年。皆様のお陰でここまで成長できました。
ご利用いただいている皆様にとって育てたくなるサービスになれるよう精進してまいります。
プランナー:中村圭二郎(なかむらさん)

わたしもSMOUTがきっかけで、暮らし方や大切にしたいことの優先順位が変わったひとりです。1ユーザーとしても、運営者としても、SMOUTをつかってくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
事業責任者:中島みき(なかじまさん)