「まちのリーダーからのラブレター」特集にあなたの地域のプロジェクトを掲載しませんか?

「まちのリーダーからのラブレター」特集にあなたの地域のプロジェクトを掲載しませんか?

地域ユーザーの皆様、ただいまSMOUTでは「まちのリーダーからのラブレター」特集ページに掲載可能なプロジェクトを募集中です。特集ページはSMOUTトップページからバナーにて誘導する等、一般ユーザーへの露出アップが期待できます。

特集テーマについて

近年、移住潜在層がその地域の価値観に触れ、共感することで地域への関心を高め、さらに意思決定に大きな影響を与えるケースが見受けられます。

そこで、まちのリーダーである首長の人柄やお考えを発信することで、移住潜在層の関心や共感を醸成することを狙った企画「まちのリーダーからのラブレター」をご提案します。

まちのリーダーの価値観に共感したうえで移住先を選ぶという、新たな選択肢を提供していきます。

▶掲載される特集ページ

プロジェクト公開枠をプレゼントするキャンペーン

この特集では、無料プラン・ライトプランユーザーで「テーマに合致したプロジェクトを作成したいけどプロジェクト公開可能数が足りない…」という方のためにプロジェクト公開枠を1件付与させていただきます。

キャンペーン対象者は現在無料およびライトプランをご利用中の地域ユーザーで、今後プレミアムプランをご検討中、かつ「まちのリーダーからのラブレター」特集のテーマと合致するプロジェクトをこれから公開予定の方です。

特集ページへの掲載方法

この特集に掲載するプロジェクトは指定した質問に沿った内容のものをお願いしております。以下よくお読みのうえお申し込みください。

スケジュール

  • 申込期間:2022年8月31日まで

お申し込み

  1. お申し込みフォームで該当の特集を選択し、送信してください。
  2. (無料またはライトプランユーザーのみ)事務局からプロジェクト公開枠を付与(枠には有効期限がございます)
  3. 資料をご確認のうえ、SMOUT管理画面から指定のフォーマットに沿ったプロジェクト作成・申請
  4. 事務局のレビュー(審査)
  5. プロジェクト公開

※お申し込みからプロジェクト公開枠の付与まで数日かかる場合がございます。公開日が決まっている等の場合は余裕を持ってお申し込みください。
※キャンペーンの仕様は予告なく変更される場合がございます。
※付与されたプロジェクト公開枠を使ってキャンペーン対象特集テーマと無関係のプロジェクトを申請された場合、公開することができませんのでご了承ください。

キャンペーンに申し込む (無料)