プロジェクトページの複製機能が追加されました

プロジェクトページの複製機能が追加されました

いつもご利用いただきありがとうございます。このたび、以前作成したプロジェクトページの情報を複製し再編集できる機能をリリースいたしました。

プロジェクト管理画面で、今回追加された「複製する」より複製データを作成できるようになっております。

これまではプロジェクトの公開にあたり毎回新規作成する必要がありましたが、今回のアップデートによりご自身または紐付けられている組織(有料プランご利用の場合)の既存のプロジェクト内容を複製し、プロジェクトを作成できるようになりました。(複製した段階で新規プロジェクトは下書きのステータスで自動保存されます)

スクリーンショット 2023-11-17 13.30.10

プロジェクト複製機能の利用に関する注意点

過去のプロジェクトと混同されないよう、各要素の再編集をお願いいたします

まったく同じ内容のプロジェクトが複数あるとユーザーが混乱し、トラブルにつながる恐れがあります。これまでと同様できるだけプロジェクトごとの相違点が分かるようタイトルや本文及び画像の再編集・差し替えをお願いいたします。

複製機能を使って複製されたプロジェクトのタイトルには(複製)と表示されます。
既存のプロジェクトと同一タイトルのまま公開申請をした場合はエラーとなりますのでご注意ください。

複製ボタンは一度だけ押してください

複製元のプロジェクトによっては、複製が完了するまでにお時間がかかる場合がございます。ボタンは一度押すと複製されますので、画面表示が変わるまで何度も押したり、ブラウザの更新ボタンを押さないようお願いいたします。

ご意見・ご質問等ありましたらお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
引き続きSMOUTをどうぞよろしくお願いいたします。