【重要】2018/09/26(水)より有料サービスを提供開始いたします

いつもご利用ありがとうございます。

おかげさまで6月のサービス開始以来、1200名以上の地域に行きたいユーザーが登録し、800を超えるスカウトが利用され、SMOUTをきっかけに地域へと足を運ぶ人が出始めました。

地域と関わる人が少しずつでも増やせるよう、日々運営をしております。

これまで地域の皆さまには、無料で全サービスを利用いただいておりましたが、2018年9月26日(水)より、地域の人ユーザー(スカウトしたい人)向けに有料サービスとして「プレミアムユーザー」サービスを開始いたします。

これに伴って、「プレミアムユーザー」として登録していない地域の人ユーザーの皆さまが機能を利用する際、一部が制限されます。なお一般ユーザー(地域に行きたい人、潜在移住者)は引き続き無料でサービスを利用できます。

サービス提供のスケジュール

  • 2018年9月26日(水) 13:00〜14:00 システムメンテナンス
  • 2018年9月26日(水) 14:00 サービス提供開始

※上記システムメンテナンスの時間まではどなた様も制限なく無料でご利用いただけます。


※2018年9月26日(水) 13:00までにご登録いただいたプロジェクトや、やり取り中のメッセージが削除されることはありません。プロジェクトの掲出場所は変更いたします。

サービスお申込み・お問い合わせ

お問い合わせフォームにて「プレミアムユーザーに関するお問い合わせ」を選択してご連絡くださいませ。詳細について折り返しご連絡差し上げます。

2021年7月21日追記:
料金の詳細についてはこちらのページをご参照ください。

今後もユーザーの皆様が快適にご利用いただけるサービスのご提供につとめるとともに、プレミアムユーザー向けに、新機能を拡充していく予定です。

今後とも、SMOUTをどうぞよろしくお願いいたします。