『 #SMOUTで地域に行こう キャンペーン』第2弾!見知らぬ場所へのミステリーチケットをプレゼントします!

SMOUTは、地域に行ったあと「誰と出会いどんな経験をするか」を大切に感じています。

昨年の8月に実施した 『 # SMOUTで地域に行こう キャンペーン』では、地域の人に出会い直接名刺をもらう、または一緒に写真をとることを、「ご当地メシ代」キャッシュバックの条件にしました。

キャンペーンの詳細はこちら

そこでも色々な方が地域を訪問し、新しい地域とのつながりが生まれました。

 

そして、『# SMOUTで地域に行こう』キャンペーン第2弾。

今回は、キャンペーン名を「ミステリーチケットで地域に行こう」と題して、見知らぬ場所へのミステリーチケット(往復航空券)と地域の案内人の情報を、抽選でプレゼントします!

「ミステリーチケットで地域に行こう」詳細はこちら

 

航空券の行き先を「ミステリー」としたのは、目的地が決まっている旅行と違い、運と縁が重なることで出会う地域やそこに住む人との関わりを皆さまに楽しんいただければと思ったからです。

そこで、チケットに加え、地域で案内してくれる人の情報も一緒にプレゼントさせていただきます。地域の人に会ったら地域の面白いところ紹介してくれるかもしれないし、地域との関わり方の話もしてくれるかもしれません。

そしてその出会いがきっかけとなって、「またあの人に会いに行きたい」「また地域に足を運んでみよう」と思ってもらえたら嬉しいです。

SMOUTで見知らぬ地域に行ってみませんか?

 

SMOUTユーザー限定記事、ただいま準備中!