【募集中】「お試し住宅」特集にあなたの地域のプロジェクトを掲載しませんか?

【募集中】「お試し住宅」特集にあなたの地域のプロジェクトを掲載しませんか?

地域ユーザーの皆様、ただいまSMOUTでは「お試し住宅」特集ページに掲載可能なプロジェクトを募集中です。特集ページはSMOUTトップページからバナーにて誘導する等、一般ユーザーへの露出アップが期待できます。

特集ページへの掲載方法

新規プロジェクトレビュー(審査)の際、テーマに合致するプロジェクトは事務局の方で特集ページに追加させていただきます。掲載料は無料です。
ぜひあなたの地域でも当てはまるプロジェクトが作成できないかご検討下さい。

※テーマに合致しているのに特集ページに掲載されていない場合、過去に公開したプロジェクト(現在も公開中のものに限る)を掲載したい場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご一報下さい。

特集テーマについて

移住する前に、現地を訪ねて判断をしたいという移住検討層は多く、その受け皿となる「お試し住宅」はSMOUTでも大変人気の高いテーマです。物件や暮らし方のイメージ、地域でどんな体験ができるかなどをプロジェクト記事でしっかりとPRいただければと思います。

プロジェクト公開枠プレゼントキャンペーン

無料プラン・ライトプランユーザーで「テーマに合致したプロジェクトを作成したいけどプロジェクト公開可能数が足りない…」という方のために、この特集ではプロジェクト公開枠を1件プレゼントするキャンペーンを実施しております。

キャンペーンの適用をご希望の方は下記お読みのうえお申し込みください。

キャンペーン対象者

現在無料およびライトプランをご利用中の地域ユーザーで、今後プレミアムプランをご検討中、かつ「お試し住宅」特集のテーマと合致するプロジェクトを公開済み、これから公開予定の方

▶掲載される特集ページ

スケジュール

  • 申込期間:2022年8月31日まで

お申し込み

  1. お申し込みフォームで該当の特集を選択し、送信してください。
  2. 事務局からプロジェクト公開枠を1件付与(枠には有効期限がございます)
  3. (まだプロジェクトを公開していない場合)

    SMOUT管理画面から各キャンペーン対象特集のテーマと合致するプロジェクト作成・申請→事務局のレビュー(審査)→プロジェクト公開

※お申し込みからプロジェクト公開枠の付与まで数日かかる場合がございます。公開日が決まっている等の場合は余裕を持ってお申し込みください。
※キャンペーンの仕様は予告なく変更される場合がございます。
※付与されたプロジェクト公開枠を使ってキャンペーン対象特集テーマと無関係のプロジェクトを申請された場合、公開することができませんのでご了承ください。

キャンペーンに申し込む (無料)