活動データページのグラフにプロジェクトや経過レポートの追加日が表示されるようになりました

活動データページのグラフにプロジェクトや経過レポートの追加日が表示されるようになりました

いつもSMOUTをご利用いただきありがとうございます。
このたび、ダッシュボードの活動データページのグラフに、新規プロジェクトや経過レポートを追加した日がプロットされる機能をリリースしました。

今回の改善点


今回活動データのグラフ上部に「新規プロジェクト公開」「経過レポート追加」の項目が追加されました。グラフ上のそれぞれのアイコンにマウスを合わせると、該当のプロジェクトのタイトルが表示されます。

これによりプロジェクトや経過レポート公開と、活動データの変動との関連性がわかるようになりました。また、表示されたタイトルをクリックするとプロジェクトページにジャンプします。スクリーンショット 2022-09-07 12.39.17プロジェクトや経過レポートのインパクトがどのくらいあったかを定期的にチェックすることで、次の施策を考える際などにぜひご活用ください。

ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい

SMOUTは今後も皆様のご意見を参考に進化していきます。今回の改善や日頃の使い勝手についてご質問、ご意見、ご要望、アイディアなど何かありましたらいつでもお問合せフォーム地域部屋(地域ユーザーコミュニティ)Slackなどからご連絡ください。また、こちらからヒアリングのためにお声掛けさせていただくこともあるかもしれません。よろしければご協力お願いいたします。

すべてにお応えすることはできないかもしれませんが、直接聞かせていただくご意見は私達にとって本当に貴重で、忘れてはならないものと心得ております。これからもSMOUTをどうぞよろしくお願いいたします。