マルチワーク(複業)をもっとスタンダードに。株式会社さとゆめとマルチワーク創出事業「多業多福」をはじめます

マルチワーク(複業)をもっとスタンダードに。株式会社さとゆめとマルチワーク創出事業「多業多福」をはじめます

「地域に貢献したい」「自分らしい働き方を見つけたい」といった人に、「マルチワーク(複業)」という選択肢を提供していく取り組みをはじめます。 その名も「多業多福(たぎょうたふく)」。

マルチワーク(=多業)によって、その人それぞれの多様な幸せのかたち(=多福)を見つけて欲しい、という思いを込めて名付けました。

特設Webサイトはこちら▼ https://tagyo-tafuku.smout.jp/

“自分らしい働き方を考えている人”や“マルチワークに興味・関心のある人”に向けて、 マルチワークに関する情報、理解を深められる情報を発信していきます。

今後、SMOUT内のマルチワークに関する情報はすべてこのWebサイトに掲載していきます。SMOUTとWebサイト両方で情報発信できる機会となります。地域の皆さまにおかれましては、ぜひマルチワークのプロジェクトを積極的に掲載いただければと思います。

※「多業多福」は地方創生事業のプロデュースを行う株式会社さとゆめさんと面白法人カヤックによる、マルチワーク創出事業です。