下書き状態のプロジェクトがご自身で削除できるようになりました

下書き状態のプロジェクトがご自身で削除できるようになりました

いつもSMOUTをご利用いただきありがとうございます。
これまでご要望の多かった、下書き状態のプロジェクトをご自身で削除できる機能を公開致しました。

今回の改善点


プロジェクト管理画面から、削除したい下書きの「編集する」ボタンをクリックします。プロジェクト編集画面最下部に表示されている「下書きを削除する」をクリックすると、該当の下書きを削除できます。

スクリーンショット 2022-09-27 13.33.37

ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい

SMOUTは今後も皆様のご意見を参考に進化していきます。今回の改善や日頃の使い勝手についてご質問、ご意見、ご要望、アイディアなど何かありましたらいつでもお問合せフォーム地域部屋(地域ユーザーコミュニティ)Slackなどからご連絡ください。また、こちらからヒアリングのためにお声掛けさせていただくこともあるかもしれません。よろしければご協力お願いいたします。

すべてにお応えすることはできないかもしれませんが、直接聞かせていただくご意見は私達にとって本当に貴重で、忘れてはならないものと心得ております。これからもSMOUTをどうぞよろしくお願いいたします。